パトロン募集

パトロン募集って、愛人募集サイトがあるんだけど、けっこう捗るよ。 男が書き込みしたところに、女の子たちが、意味通りでパトロン募集してくるってシステム。 男としては、ラクっていうのはあるよね。 ほら、パトロン募集してきた子だけを相手してればいいわけじゃない?こっちから攻めるっていうか、探す手間が省けるわけ。 不特定多数のプロフの中から、気に入った子を探すだけでも手間なのに、それからアプローチして、会う約束取り付けてっていう、そういうことをしないで済むから、ラクなんだよね。 もちろん、一発で自分の好みの子がパトロン募集してくるとは限らないから、俺の場合、立候補してきた中から数人をキープって感じで引きのばしてる。 会うと金かかるからさ、気を持たせて引きのばしてる感じ。 パトロン 作り方 俺、独身だからお金に困ってるわけじゃないけど、無駄金って使いたくない主義なのよ。 やっぱり、顔見せで会うだけでも、食事行くだの飲みに行くだの、お土産代、お茶代、帰りのタクシー代に、会ってくれたお礼として払うでしょ。 それで、それが次につながればいいけど、ここではいおしまいっていうパターンもあるわけじゃん。 確かに俺はケチっていうか、こういう細かいところいちいち勘定しちゃう心の小さい男だよ。 だから、女関係では絶対損したくないんだよね。その気持ちが強すぎて、どうしても女性関係では進展が遅いんだよね。 逆に相手に損させたくないって気持ちも強いの。俺と寝ちゃった後で、「こんな男と寝るんじゃなかった」って思われたらどうしようって。 ほんと、色々進展しないんだよね。 浮気 パトロン契約
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 6 ]